2015年5月8日金曜日

【祝】KのBlog10周年記念プレゼントッ!!!

!!!PRESENT INFO!!!

I went to Cup Noodle museum in Yokohama and I made original cup noodle there!!!
To celebrate(and promote?) my blogging career(lol), I will present this cup noodle to ONLY ONE PERSON!

Actually, I started blogging since I was 14 years old and now I'm 24 years old. It means that I'm blogging during 10 yearsssssss. Wow.

Right side one is mine.

I chose soy source soup, scallion, corn, roast pork and naruto.

You wanna try this???
Please leave comment on this blog or my Facebook wall until May 14, 23:49(Japan time).
Don't be shy to apply ;)



みなとみらい周辺は私の庭だ

と、言っておきたい。Kです。コニチワ。
でも最近はね、「どこ出身?」て言われて「神奈川県ヨ」って言うようにしてますよ。横浜じゃないんだ、そこ、みたいな?思った?思いましたよね?
いや、そんなね、「横浜」って言って「へぇ〜本当に横浜の人って(神奈川、と言わずに)横浜って言うんだァー」みたいな罠には引っかかりませんよ?え?

じゃ、田舎者根性見せつけたところで本題に入っていきまーす!


( ゚д゚)ホスィ…?


実は、先日初めて行ったんです。


赤ッッ!!!!!!

はい、外観撮り忘れちゃったんで中身で恐縮ですが、カップヌードルミュージアムです。
ワールドポーターズとか赤レンガ周辺にあるんですね。

・・・そう、庭だから、さ?
いつでも行けると思っていたらなかなか行ってなくて・・・ このGW中に初めて行ったんですわ。


ここっていうのは、っていう説明もいろいろしたいんですけどそのへんは他に譲って、先にこの告知ッッ!!!!!!!!!!


【祝】みんなに愛されてBlog歴10年を迎えました!てことで、初のプレゼント企画なンです!!!!


そう、実は14歳は中2の(秋)頃からやっていたので、今年24になった

ってことは、10周年じゃんね??

今までプレゼント企画☆とかそんなの誰も送ってこなかったら寂すぃーし・・・ ていうかそんなおこがましいナッシー☆とか思っていたんですけど、ここに来て一念発起。


このカップヌードルミュージアムてのはオリジナルのカップヌードルを作れるんですけど、今回作ってきたので、プ レ ゼ ン ト!!!!です!!!!!!


ズバリ!
Blog開始10周年記念!SAXOFOCUS!!特別プロモーション・カップヌードルッ!!!!!!!



・・・ん?
ぁチョトマテチョトマテ木村サーン?って??


そう、まさかの!!!気がついたらこれのパクリ企画です!!!!!!!!!(うっそーーーーーん!!!!!!)

以前まさかの香川県の方から逆輸入スタイルで頂いたのを今度は正規輸入として同じことやろうとしてます。


まあほんっとに同じことやったら違うのって外見(自分で絵を書きます)と中身(自分で味とか具を選びます)だけじゃーんってその2つ違えば十分じゃないか?とは思うんですけど、皆さんからの応募を待っている間にちょっと考えますね。


全然なかったらすっごーく寂しいので、是非身近な人も遠慮せずにご応募いただけたなら・・・m(_ _)m


賞味期限の関係もあるんで、締め切りは

5月14日 23:59(日本時間)!発表は翌15日です!!!

応募方法は2パターン!一人につき1回やで!
  • このBlogにカップヌードル欲しい!と書いてください。
  • facebookアカウントをお持ちの方はこのBlog記事の投稿にカップヌードル欲しい!と書いて下さい。

注意としては
  • ノークレーム・ノーリターンです!!!! ヨロシコ!!!!!
  • 発送の為に教えてもらう住所等の個人情報はそれ以外の目的に使用することはありませんので、ご安心下さいませ。ということを了承してくださいませ!



ということで皆さんのご応募、お待ちしてまーす!!!!!!

(ちなみにお味は醤油ベースに、具はコロチャー、ネギ、ヒヨコちゃんかまぼこ、・・・あとコーンです。)

0 件のコメント:

コメントを投稿