2015年5月15日金曜日

発表ッ!!!!Cup Noodleを手にしたのは・・・

さ!

宣伝不足が否めなかったのですが、ありがたいことに複数のご応募を頂きましたので、発表します!

Ok, it's time to decide who is gonna get the original cup noodle!


SAXOFOCUS!!記念カップヌードル!!!(あれ?名称微妙に違くない?)


遊んでいる時の一コマ。笑
ちなみに向かって右側の方。

貰っていただきましょうっ、タカハシさんっ!!!!!!!!!!!

The winner is..... Takahashi-san!!!!!!!!!!!!


ということで、後ほどfacebookでご本人様にはご連絡しますので、何卒!

I'm sorry I couldn't make many cup noodles...(><)

ご応募頂きました皆様、ありがとうございました!
次回の企画、また思いついたら望まれなくても企てますのでその時は今回応募出来なかったというあなたも是非、ご応募下さいませ☆

Thank you for your entry! Please try again when I announce new present info.


さ、明日から通常運転SAXOFOCUS!!を皆様またよろしくお願いします!
以上、最近別にサボってる、ってわけじゃないんだからねッ!!!Kでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿