2014年9月7日日曜日

にんべんが付くか付かないかは、大きいです。


まわる〜ま〜わる〜よ Kです。


夏でしたね。気がついたら9月でした。

そういうわけでもないか。8月は、なんだかんだ長かったかな・・・。なんだかんだ・・・


祖父母の家にも行って、何故かちょっとだけですが四国行きました。徳島。
渦潮はピークから1時間過ぎて行ったので、またそのうち行きたいなと思ったり。しかも中潮だったし。
(大潮だと、結構でかい渦潮が見れるようです。)



ということで、鳴門市ぶらり珍道中でした。



さーて。
テニス好きの私からしたら絶対に外せないUSオープンですが、いや〜〜〜 佳(私)が圭(錦織)を応援してた甲斐があった!!(なんのこっちゃ)

決勝進出よ〜〜〜奥さァァァァァァん!!


いやー、めっちゃ嬉しいです!!!
しかも別にジョコビッチも多分怪我してるような状態じゃなかっただろうし。(ていっても、アスリートは常に体に何か抱えてる事の方が多いですから、問題ない範囲の怪我はあったのかもしれませんけど)
前に勝った時はジョコビッチが怪我してたし、3セットマッチ(2セット取ったら勝ち)だったけど今回は5セットマッチ(3セット取らないと終わらない)だし・・・

かつてジョコビッチは、準決勝でフェデラーとあたった時にマッチポイント取られてるのにそこからひっくり返してそのまま決勝行ってしまったのだから、テニスって本当に最期の最後までわからない。勿論、だから面白いのです。
そしてそれ以来ジョコビッチ(と、その時ジョコビッチがプリントされたTシャツを着ていたジョコビッチパパ)のファンだったりしたのですが、ああ〜〜ジョコビッチが負けちゃったのかあ・・・という思いもあったりして。
でもやっぱり錦織選手、すごかったー!!そして嬉しいです!!うぉぉぉぉ


あ、テニスはミーハーではなく割としっかりしたファンです。しっかりした、って何だ。汗
昔は有明コロシアムとか行ってたものです・・・ また行きたいなあ。
(でも遠いんです。そう、それがねー。。。)
誰か一緒に行こうよぅ、楽天オープン!!w


ちなみに錦織選手はブログも面白いです。リンク貼らないけど。

ウソです、コチラです。


↑だってこういうよくわかんない書き方をたまにしてるから真似したくなって。笑

なんか・・・ 語録が時々出てくるというか・・・ 多分サッカーの内田選手と対談させたら面白いだろう(でもIMGとかから「これは使えない!!」てNG連発なんじゃねーか)とか思ってるんですけど、誰か実現出来ませんか。笑
で、それネットで公開したら即時錦織語録みたいなのがNAVERまとめになると思うんだ・・・!ふわふわさん、とか・・・笑(2011年上海オープン振り返りの記事より。笑)


というのはさておき(笑)、また思い切ったプレーを見せてくれることと思うので、ワクワクしながら待ちます!!


あと月曜の報道ステーションのテンションMAXな松岡修造さんにも期待大です。笑


以上、テニスのKもいいけどサックスのKもね!!皆さんよろしくお願いします!w
K(佳)でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿