2012年12月10日月曜日

【Links】Eugene Rousseauコンサートまとめ

Rousseauさんが日本に来たのは先日の火曜日。
ぼちぼち1週間ですね。

私もちょろっと書きましたが、そのうち書きます、ってそのうちっていつやねんと思っていたら、いろんなところでいろいろ書いてるブログがあるので、それのまとめとさせていただきます。

ええ手抜きとでもなんでもおっしゃいよ。
手抜きじゃねえよ。トゥギャッター的なあれだよ。あるいはネバっちゃった感じだよ。(Naverまとめ、ね。)


順番は恐らくYahooで引っかかった順とかそんなです。深い意味はなく。笑








とりあえずYahoo, Googleを使って出てきたのはこのへん。いろいろやってみると面白いものですね。
思いの外Googleだと、最初「ユージン・ルソー」で検索しましたが、そこまで出なくて。
更に「コンサート」も付け加えると1ページほどしか出なくて、ちょっと意外でした。

ただし、Yahooだと関係ないのもいろいろ拾ってきて、これはこれでどうなのだろうwと思ったり。


ほぼ間違いなく、カバーしきれていないと思います。
他にもあれば是非、教えてください。

そして増えたら是非教えて下さい>> ブロガーの皆様。笑




I listed blogs which is written about last week's concert of Eugene Rousseau.
Many Japanese saxophone fans gathered the concert and heard his playing, and his story.

I was going to write about the concert in detail, however there are many good blogs and articles.



...Yeah, there's only Japanese version.



...

Do you want to read it in English too...???



If you want, please let me know. I'm gonna make plan to translate...!!
Not all!!!lol



See you tomorrow!

0 件のコメント:

コメントを投稿