2012年12月8日土曜日

とりあえず書いていくのです。

なんか2日に1回とか最悪3日に1回とかが定着しつつありますが、そのつもりは全くありません・・・

なんかねー、今そんなことないから書けますけど、
ここ1ヶ月ぐらい、ずっとあんまネタなくて。

というのはちょっと嘘。ほとんど本当なんだけど、なんか最近元気なかったので。
今日はそんなことないのでここにべらべら(?)書きますが。


いや、書かなきゃいけない、というか書きたい話はあった気がする・・・うん・・・


まあ、やさぐれててもそれなりにちゃんと生きてるので、安心してください。笑


とりあえず来週あたりからはまた毎日ブログになるので、どうぞみなさまよろしくお願いします。です。



Lately I don't write blog everyday because I was lazy :P


And,,, I was not so good... Now? I'm ok!


I have some things I want to write.


Anyways, I'm gonna re-start to write everyday, Japanese and English!


See you tomorrow, yeah, "Tomorrow"! Bye!

0 件のコメント:

コメントを投稿