2012年11月22日木曜日

テキトーブログ、復活です。


あんまこの写真だと美味しそうに見えないんですけど(笑)。
オヘア空港(シカゴ)のスタバで食べた、ダブルチョコレートブラウニー

・・・もう名前からして甘あまなんですけど。
なんかすげー美味しかったです。うん。

翌々思うと向こう行くと、感覚はちょっとだけ、舌は結構!?、ローカライズしてました。すげーな。なにこの適応能力w
これはちょっとした私の持ち味。 ということで今日は日本でいい味出してます(自称)、Kですこんばんは。


ただ、やっぱり野菜がなかったw

そしてそんな時、日本のナヴェ・・・ もとい、鍋って素敵ですね。
香港行ったら「Hot pot」とか言うて、なんか可愛いなと思いました。笑


ということで今日も、「最近野菜食べたないな〜」と思ったもんで、
バイトあとにスーパーへ(夜1時までやってるという!ああなんと有難い!)→白菜やらもろもろ買い→家帰って思い立って鍋!→雑炊→すうぃーつ
という、パーフェクトプラン。

んあ、まあ自分でやるんですけど。。
ここまでやりきって、達成感でほえ〜〜(●´ω`●)ってなりつつ、ちょっと睡魔に襲われつつ今書いてます。

・・・ああそうそう、こんな感じでブログ書いてました。
こんなかんじで出口(落ちどころ)見えない感じで書いてましたよ。うん。なんかようやく思い出しました。汗



冬休みはきっとバイトバイト、練習バイトバイトバイト、練習、みたいな風なことが予想される。そうですお金貯めないと。。。

またこういう素敵海外スウィーツに出会うために・・・(ほんとか?w)


ではでは。 Kindle paper whiteを実は予約した、Kでした。


...!!!笑




Even there're so many Starbucks in Japan, I never eat "double chocolate brownie".
Maybe this can be eaten only in US...
I love it and I hope I can eat it again :)


When I was in US, I like American foods and now, I like Japanese foods.
I think I can familiar with local foods. So nice, isn't it??


And today, I was looking for some vegetables, I went to supermarket to buy it, arrived home, made hotpot and ate it!
That's my perfect plan... hehe.



I will dedicate my winter break for working to earn money.
Earn money for buy something, or go somewhere!! You know, I like to visit many places.


Anyways, see you tomorrow!

0 件のコメント:

コメントを投稿