2012年10月25日木曜日

Road to Georgia

無事にホテルに着いて、1時間以上経過しています。
とりあえず眠い。けど晩ご飯食べてない。といいつつ別に今食べなかったところで何ら問題なさそうな気もする。

はいはいどうもどうも〜〜 Kです〜〜!!!


今回、この旅行にパソコンさんを帯同しているので、んでもって帰ってからも更新出来る自信があるようなないような、なので、
リアルタイムえもぅしょん(なあにそれ)を書きつつ、一方で旅ログをリアルタイムで!やってみようと思います〜。


Hi everybody~ How have you been??
I'm just sleepy because of jet lag or just tired :(

Now I survived a tough flights and relaxing at hotel, using my PC to write this.
This is first time to bring my PC. Free Wi-Fi make me happier...lol

So I'm gonna log this trip at the same time!



朝は6時半ぐらいの成田EXPRESSに乗り込みました。
朝からちょっとわたわたしてましたね今回は。。。 そして時計を忘れましたー(T_T)

I took a train for the airport at 6:30 am.
Unfortunately I forgot to bring my watch...(T_T) 



マウントレーニア〜〜♪
2時間ぐらい乗車するもんで、この間に朝食を食べるという。
ティファニーで朝食を、ならぬ、成田エクスプレスで朝食を。・・・長いわッッ!!!!

Love coffee with the trip~♪
I was taking 2 hours for airport, so I ate breakfast in this train.




本当はロゴとか写したかったんだけど、都合よく止まってくれなかったー。。。w

If possible, I wanted to take a picture of logo, NEX...
This train is what I took.



今回はANAを使ったので。第1なんですね。
もっとも、2月にニューヨーク行った時も第1でしたけど。ていうかもしかしてよく使うのって私は第1なのかなー・・・??


This time, I chose ANA, so I went to Terminal 1.
But maybe I often use Terminal 1 than 2.



荷物を預けて、あ〜あと今回はマイレージのカード作ったりして。
それからルーティーンか!というような感じでTSUTAYA(本屋)に寄って、本を1冊買うという。
ちなみにその時に時計買いたかったんですけど、本屋で思いの外時間を使ってしまったので寄らずに入ってしまいました。
そして今(アメリカ着いた)になっても時計はiPhoneのみという。。。・゚・(ノД`)・゚・。
まあなんとかなるんだけどね。(なんか言ったよ)


Checked in, make milage card, and went to TSUTAYA to buy something good book.
I planned to buy a watch then, but not happened because I wasted of my time in book store... ah? not "waste"!!
So now I have only iPhone instead of watch.
Maybe it'll be fine(-∀-)



Boarding待ち。 とはいえそんなに時間なく、すぐ入りました。

が、ここで残念ながら悪天候とか管制室から許可が降りないとかで1時間以上遅れで飛ぶことに。
何が良かったって、その待たされてる時に、パーソナルモニターで映画を見れたこと。笑
なので離陸した時にはアメイジング・スパイダーマンの3分の1は見終わっていたようなww
更には次の乗り継ぎも着いてみたら遅れていたので、乗り継ぎの予定がんにゃあああみたいなこともなく。助かりました。


Waiting for boarding time...
This flight was delayed because of the weather and control room didn't allow to leave on time.
Luckily my next flight was also delayed, so transfer schedule was also ok.





牛丼メニュー、というか、和食系。だと、これが出てきました。



おやつはハーゲンダッツだよ☆
・・・なんか他のところでも出たな。笑 素直に嬉しい・・・

Haagen-Dazs ice cream!! Yum!!!



到着直前のご飯。
2食とおやつ(ハーゲンダッツ)だけだったっけか? それとも、機内から既にアメリカ時間にアメリカナイズドされていたのか。・・・?

A meal serving before arrived.
So I had 2 meals and 1 Haagen-Dazs.
I guess I could have 3 meals and 1 sweets.lol



さ、食べたら到着でッ。
結局、日本時間の12時ぐらいに出て、現地時間の10時前に着きました。
1日が長いwww



シカゴ空港の、ターミナル間移動用電車。の、駅。

むしろここに来るまでが大変で・・・

やっぱりオヘア空港と相性が悪いのかなあという確証を持たざるを得ませんでした。笑
(※一昨年アイオワに行った時も、ここで乗り継ぎをして行きました)


This photo took at station of O'Hare airport.

I was surviving before I arrived there...(-"-)

Because, at the immigration, officer asked me "how long are you going to stay in the state?","What will you do in the state", just answered the questions.


普通に入国審査のところで指紋取ったり写真取ったりして、
「何日いるの?」「旅行?ビジネス?」とかいう質問に答えたと思ったら、

Just I answered. Like usually!
So I was checked my finger prints, passport and so on,,, then officer said me,

「悪いんだけど、ちょっとオフィスまで来てもらえる?ついてきて。」

"Excuse me Kei, please come to our office?"


( ゚д゚)


あ、あのー・・・ パスポート・・・ ていうかパスポート・・・

He,,,hey,,,, where's my passport?? Where will you go? why I need to follow you...?


ていうかえ、待って、


Wait!!!!!!!!!!!!(T_T) What's the hell going on!?!?!?!?


そんな私全世界に指名手配されてる人じゃないんですけどwww


オフィスってどういうこっちゃーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ということで、連れて行かれた"US Customers & Border protection".


I entered the room printed "US Customers & Border protection".




どういうこっちゃねーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

What's happened with meeeeeeee!?!?!?!?!?!? Am I in a wanted list!?!?!?lol



続きはまた明日!!!!!!!!!!

See you tomorrow!!!!


(ちなみに明日は1st roundの日なのでソレどころじゃないと思うんだけどねww)

0 件のコメント:

コメントを投稿