2012年10月14日日曜日

ミーハー・ケース

世界のドゥラングル教授、来日ナーウ。

・・・なんてのと関係ない生活になってます(T_T) Kですコンバンハ。
い、いーもん。今会えなくてもこのあと会える・・・ はずだ!いつなのか!?それは会ってからのお楽しみだッッ。

(その時は勿論!ミーハーとしては取り上げないわけにはいかないのでッ。)


ふと。
私のミーハー魂の現れである、わたくしめのサックスケース。
なんか、自由に書いて下さい的なウォール ーあれみたいだなー、と。

もっとカオスになったらそれはそれで面白いと思う。
あれ、隠れてるけど実は○○さんのサインじゃね!?みたいな。

たくさんいろんなところでたくさんの人に会いたいなあ。うん。
なんていうのを、ケースを見てふーっと思ったのでした。


ちなみに、国内線だとNGみたいですが、国際線ではこのバムのケース(ってこの写真だとゴメンナサイ、全然伝わらないですけど)、機内持ち込みできます。
・・・多分ギリギリ。ーって思ってたけど、ダブルでもOKなんていう説もある。
ビジネスクラス以上だけ?? 定かではありませんが、少なくともダブルOKなら間違い無くこれいけるだろーと見ています。

・・・さすがに手荷物じゃないと怖い。。。

ボカーン!ってスーツケースと同じような感覚で投げられたその日には卒倒しますわ。。。


まあそういう事情も、アメリカ行って帰ってきたあと、書けたらなあ。
(って言いつつ行ったこと既にありますけどねw ちなみに香港もアメリカもその時は問題ありませんでした。)

とりあえず。 準備をちゃんと進めていきたいと思いますー。
おやすみなさい!Kでした。



This photo is my saxophone case.
There're many autographs...

When I meet some saxophonist, I always ask them "please give your autograph on my case!".
Some of them are surprised and give me♪



This is one of my precious stuff.
If I say "please give your autograph", PLEASE!!! ;)



Anyways, I will prepare for the trip! Maybe only 9 days left until the trip. So excited!


See you tomorrow.

0 件のコメント:

コメントを投稿