2012年10月10日水曜日

早く寝ようキャンペーンなう

川島になりたい。


・・・あ、全国のカワシマさん、ごめんなさい。
あなたじゃない。エイジね。永嗣。

ん。 全国のエイジくんゴメンナサイ。
あなたじゃない。川島永嗣ね。


いや〜 知っていたけどさ。すごいよねえあの人。
語学堪能〜もあるけど。ていうか主にそこ見習いたいってそういう話だったりします。

あ、どうも、とりあえず日本語英語韓国語中国語フランス語あたりなら似非自己紹介します。Kです。

っていっても、中国語は名前言わないし。笑
私は日本人です。あなたは日本人ですか? ーみたいな。
フランス語は「警察呼んで下さい」とかしかいわないし。なんなんだww



最近、日付が変わる前に寝るのが目標で。
一応、今週はそれに成功しています。が、今日が実は鬼門。。。

最近寝るのがダラダラ遅くなって、というのがそろそろ嫌だなというのと、
ていうか朝ブログ・・・ するんじゃないの?つーか早起きしたいわ!ということで、
それならば早く寝ればいいんじゃない?と。

思ったんですけど。

・・・まあそうなるよね。

結局睡眠時間が増えただけです。


つまりは12時に寝ても1時半に寝ても起きるの一緒www


あっれー?(*゚∀゚;)



本当にねー。
早く起きれる方法ないですかね〜 と思っていろいろやってるんですけどねーw

まあ、日付が変わる前に寝る、というのは早く起きれる、そうじゃないに関わらずやろうかと思います。
やっぱりダラダラ起きるよりはさっさと寝たほうがいいですからねえ。



これから寒くなってますます布団から出にくい季節に・・・ あなたは何をしますか〜〜
以上、ロシア語は「ハラショー!」ぐらいしか覚えてない、Kでした。由太、教えてください。笑



I read an article which is writing about Eiji Kawashima- Japanese soccer player.
He is playing in Euro as a goal keeper and he can speak several foreign languages.
So awesome...!!!

I can speak just a few words in Korean, Chinese, French, English and Japanese.

..."few words" even Japanese!?!? no no no no!!!!lol


I'm just joking :P



By the way, I'm trying to sleep earlier and wake up earlier too.
Sleep earlier- so far it is success.
Wake up- no(--;)

Because, I just sleep in a long time even I went to bed earlier.
Lately I sleep in 8 hours even though I'm Japanese.lol

(Japanese people tend to sleep in a short time because of hard work or something...)



I will keep trying to sleep earlier even if I can't wake up earlier!


By the way, how do you get up earlier? Anybody???


See you tomorrow! Bye!

0 件のコメント:

コメントを投稿