2012年10月13日土曜日

500円あったら11月25日は空けておいて頂きたい

皆様、是非11月25日は空けておいていただきたい!!!

ども、あと10分で更新し終わるのか? Kです。コンバンハ。


11月25日、15時より
昭和音楽大学のサクソフォンオーケストラの演奏会があるので。是非!と、そういうことなのですね。

大学での本番はこれが初。(実はその前に文化祭もあるんだけどねww)
世界中見渡してもなかなかサクソフォン「オーケストラ」って出来ないですよ。学校で。
なので、非常に稀だと思うのですよ。

(その証拠に?、他の大学であるサクソフォンオケの動画を見て「クレイジーだねw」なんて言ってる外国の方はいるのですよ。うーんw)



100円あったらマックに行こう。500円あったら是非来て下さい!

チケットは
Twitter-> @k_saxofocusへDMあるいはリプライくださればすぐに返信させて頂きます!Don't be shyでお願いします!(ルーか!)
Facebook-> Kei Kimuraの名前でいますので、メッセージ、あるいはWall書き込みしていただけると嬉しいです。すぐに返信しますので!
Google+ -> 同じくいますので。メッセージか何かしらくださると嬉しいです。(おぉ、どんどんおーざっぱになってきたぞ)
Blog-> コメントください!!!
メール-> ご連絡を!


・・・どんどん短くなってんじゃねーか説明がァァァァァァ!!!!!!w



日程/2012年11月25日(日)

会場/テアトロ・ジーリオ・ショウワ(昭和音楽大学敷地内)

開場/14:30

開演/15:00

入場料/500円
指揮

福本信太郎、野原武伸、榮村正吾、松原孝政

☆曲目☆
祝典序曲「1812年」/チャイコフスキー
パリのアメリカ人/ガーシュウィン
交響詩「死の舞踏」/サン=サーンス
A Flash of Light /豊住竜志(ソリスト:大森義基)


昭和音大で私と握手!!! ちゃうやろ!!!
お友達、ご家族と一緒に是非ご来場下さい。 よろしくお願いします!!!


以上、実は最近ちょっとネタ切れ感あったけど、あ、そういえばこんなイベントあるやーん、とか思ってしまったKでした。
ちなみにそうです、その前には文化祭もあります。(11月の3,4日)
そちらも是非。

あー、音大生っぽいですね。笑
また明日!


This is a concert of saxophone orchestra which is composed by over 100 saxophone students.

I'm sure you will experience fabulous sounds and music like orchestra!

...Yeah we're the saxophone orchestra of Showa!

Showa saxophone orchestra regular concert 2012

Date: 2012.Nov 25(Sun)
At: Teatro del Giglio Showa 


Program:

1812 Festival overture Op.49/ Tchaikovsky
An American in Paris/ Gershwin
Danse macabre/ Saint-Saëns
A Flash of Light(Saxophone concerto) / Toyozumi(Solist: Yoshiki Oomori)
...etc


Come with your friends and support us!!:)


...Eh?? You don't live in Japan? You should come!!!lol


Anyways, if you are interested in, please feel free to contact me.

0 件のコメント:

コメントを投稿