2012年9月20日木曜日

Repair!!



実はちょくちょく?銀座に行く

なーんて言うと、どこのセレブだって思われるかもしれませんけれど、そうですだって私セレブだもーん。

・・・んなわけねえじゃん。Kです。


今日はリペアに行って参りました。
あれです、単に楽器屋がそこにあるからたまたま銀座だったってそういう話です。

さすがにねー、確かに購買意欲満点でしたけど、重い楽器しょってるとお店入っていろいろ見て触ってという気にはならないというのが実情です。はい。

てーか、楽器そのものはそんなに重くないんですよ。特に今日は。
何がって、読み終わった本をケース(の、楽譜が入れられるところ)に入れるから重くなるわけで・・・

今日読み終わったのは清須会議。(三谷幸喜)
面白かったです。 そして喋ってる感じが三谷幸喜っぽかった。笑



さてさて、肝心の楽器の方ですが、これはとても良くなった!良く鳴るんですよ!あれ?ダジャレっぽい?www

明日からの練習が楽しみになりました。ほい!やったね~(*゚∀゚)


調整は私は大体(何もなければ)3ヶ月に1回ぐらい行きます。
だいたいそのぐらいで狂ってきたりもするし。あとは自分がわかってないけど狂ってるかもしれないなとか思った時の、定期検診みたいなものですね。


いつもリペアでお世話になってる「なかざーさん」にも大感謝です!
いつもハードクレーマーKの要望に答えて下さってありがとうございます・・・笑 いやいやホントに!w



リペアをしてもらって、楽器がよくなって、
・・・あとは満足のいくリードをたくさん見つけ育て上げられれば完璧です。間違いない!w

明日からもぐぁーんばりましょう! Kでした。



Today, I went to music store for repairing.
Since 3 years or 4 years ago, I've been going there.(Ah? I dunno it is right or not...)


A repairman, Nakazawa-san is treating my horn well and is really kind.
If I say "it is not,,, good for me because it is little bit feeling bad" even after the repairing, he trying to fix and improve my horn's condition.
So I can be honest and focus on my practice.

Thanks a lot!!!!!:)


So now, my horn is great!
When I get great reeds and my condition become great, I absolutely will be awesome!!!


By the way, how often do you go to repair?


...See you tomorrow! bye!

0 件のコメント:

コメントを投稿