2012年9月11日火曜日

夏が終わる。


今日で夏休みが終わる・・・

前までだったら「あ〜嫌だな〜っw」みたいな感じでしたけど、今は昔ほどそうでもありません。
これはもしかしたら2浪の間に得た何かなのかもしれない・・・ とか思っておくよ!Kですコンバンハ!

いや〜 なんかねー・・・
それこそ「あ〜授業かーw」と言いながらも

案外嫌ではないと思っている、自分。


朝起きれるかなーやべえなーwと思いつつ、

いやいや、これからの季節朝ランニングだろう!と燃えている、自分。


そう、涼しくなってきましたからね〜
同時に、日が落ちるのが早くなりました。

一応家でも女の子認定おりましたので(そう、姉いわく「Kちゃんってサブカル女子だよね」)、
やっぱり夜走るわ!っていうと止められるんですわ。それはそれで困ったもんだ。。。



んで、本当はそれこそ今日も走ろうと思ったんですけど、久々に昼にドカ食いしまして、無理でした・・・

そう、こんな素敵なものを食べてきたのですよ。夏休み最終日(*゚∀゚)



もはや・・・ 山wwww クリームのwww 山!!!!


Egg's thingsという、今日行った山下公園のお店は5月ぐらいにできたんだっけな。
おおもとはハワイのお店で、日本に上陸!という。

思ったほど生クリームは甘くありません。だってこれに更にメープルシロップとかグァバとかココナッツのシロップみたいなのかけて味わうんだものww


ちなみにこれは、facebookとかにも書いたのですが、4人以上の複数人でシェアしつつ、辛いもの(オムレツとかいろいろあります)、甘いものの無限ループを楽しむことをおすすめします。
まだ並ぶので、時間に余裕を持ってどうぞ〜〜。



ってなんだこれは。

完全なるグルメブログじゃないか。


一応ね、今日ちゃんと、っていうか。
Fuzzy birdやばいなあー、ああなんかいろいろやばいなーって昨日煮詰まっちゃったって書いたら、(本当はそうでもなかったと思ったのに)なんかすげえそんな感じになってしまって、
もうにっちもさっちもどーにもブルドッグ!!!んがーーーーヽ(`Д´)ノという感じになってました。

文字って恐ろしいねー。
これからはちょっと見栄張っていきますわ。・・・違うか!w


とりあえず明日からは学校。
んで、10月後半にはなんつって武者修行という名のコンクール。
大丈夫、やばいやばいって言ってるけど、いやいやなんとかなっちゃうんじゃないの?っていうせめぎ合いで。それはそれで楽しんでます。

強いて言うなら時間の作り方を改めてちゃんとせにゃあな〜というところです。


それでは、明日からもぐぁーんばっていきましょー!! Kでした。



Since tomorrow, college will be started again...

I enjoyed this summer break and miss my summer days already. lol


You know, I need to attend classes and it means I also need to think about how to make my practice time.
It is difficult to make my schedule well in school days but of course I need to practice more.

So, I should be smart ;)

How I make it in short time? -I should consider!


By the way, in Japan, it gradually have been turning fall.
This means, I think it is comfortable season for running!! :)

Do running in evening? -good.
Do running in early morning? -better!!


In this fall, I wanna be smart and think more creative!



How's your life in fall? will be good?



See you tomorrow!! Bye!!

0 件のコメント:

コメントを投稿