2012年8月6日月曜日

帰省なう



帰省ナーウ。Kです。こんばんは。
最近「なう」ではなく、「ナーウ」という、ちょっとスピード感溢れる感じのなうの方がナウいです。なうなうなうなううっせーなw(キミ!言葉に気をつけたまえ!)


いつも行く道中は爆睡しております。ええ、だから・・・ 7−8時間ぐらいずっと寝ていたわけです。そろそろ特技を「寝ること」にしてもいいかもしれない。
ちなみにスラムダンクの流川は趣味は?と聞かれて「寝ること・・かな」と答えています。うん、脳内キンドル情報です。


久しぶりに来ると、いやー空が広い!
しかし意外にも、街(特に駅前とか)が近代化しておる。更には空き地だったところにちょいちょいとコンビニが・・・ こんなところにwww
なんだか産業の手が介入されてきたのだなあなんてぼんやり思っているのであります。


横浜には金曜日の昼ぐらいに帰るかな?
実はそんなに吹けそうにないのですが・・・ のんびりしつつ、練習したりなんかして。ちょっとだけ夏休みらしい感じを楽しみたいと思います。
Kでしたー。





I arrived my grandparents' home.
It's been a long time to come here, I think...

This house is like a Japanese traditional style.
If you are interested in Japanese culture, I will some photos tomorrow or day after tomorrow:)


I will back to home on Friday, so until then, I'm going to spend my time to hangout or practice,, or something :P

See you tomorrow!

0 件のコメント:

コメントを投稿