2012年8月5日日曜日

ケーキ、それは世界を救う


・・・可愛いやんな。笑

今日は学校で練習した後、小学校以来の仲の友達と、地元近くのカーフェーに。
カフェじゃないよ、カーフェーに。(何がどう違うんか)


こういう、ラテのアート??って恐らくオーダーするのは初・・・ 多分・・・笑
いやー、可愛すぎてしばらくそろーりそろーりと飲んでました。
(そうすると、絵はこのままでコーヒーだけが減っていくのであります。)


最後このまま飲んだらどうなるんだろうという好奇心がありましたが、そのあとお砂糖入れて混ぜてしまいました。サヨナラ、くまさん。。。


・・・あ、ね。 あのまま飲んだらどうなってたんだろう・・・www
今更ながら、気になってきました。。


ケーキは人を幸せにするのです・・・
たまらない。ああ、明日も食べたい。いや、今も食べたい。笑

またどっか連れてってくださいw 今日はありがとう〜〜


以上、最近パン屋さんに密かにはまっているKでした。
そうなんだよーw クロワッサンとコーヒーという組み合わせに出会ってしまったんですよ〜〜〜w

また明日!



After practice, my friend and I went to cafe near our home.
Did you see attached picture above??
There's cute bear XD

Awwwww how can I drink it!? lol

(Of course its coffee is in my stomach now...)


Cake makes me happy. Yeah I'm absolutely happy...!!!


What will I eat tomorrow? Cake? Yummy bread? Really look forward to eat something delicious foods!!hahahahahaha!!!


See you tomorrow!

0 件のコメント:

コメントを投稿