2012年8月11日土曜日

個人的名実況



(Sorry, today I'm gonna write only Japanese~~ >_< )

実はそんなに抹茶は得意ではない。

Kです。コンバンハ。


いや〜〜〜 ボクシング!!! もう実況・解説の方々の盛り上がり方が尋常じゃなかったですね!!!録画で結果がわかっているにも関わらず、なんだか熱くなってしまいました・・・!



完全に、趣味、というか私の好きな話をさせて頂きますオリンピックの実況と解説編。

個人的に名実況だなと思ったのは、アテネ五輪の体操男子(団体)の鉄棒・冨田の演技でしょう。ってことで、YouTubeをのっけることにします。(それで今日は終わりということです)


・・・なんだよ抹茶の件は!!??

・・・だっていっつもそんなに意味なくフェードアウトするじゃん!!気にするなよ今更!!


関係ない話をすると、立秋を過ぎたからなのか。
少しは涼しくなってきました。夜とか。

秋が実はわりと近くに来てるのかもしれませんね。


ということでおやすみなさい〜〜



0 件のコメント:

コメントを投稿