2012年7月11日水曜日

new performance recording on YouTube

少し前にやってみたんだけど、なんかやり方わからなくて断念していた、iMovie。

なんかやってみたんですけどわかんなくなっちゃってw て言ったら「iMovieなら簡単だよ!チョチョイのジョイだよ!」と言われたので(そこまでは多分誰も言ってない)、
やってみたら、だんだん慣れてきたのか出来ました。やったねーw

ということで、今更ではありますが、今年1月の門下発表会の音源をアップしてみました。
今聞き直すと、やはりライブ感MAXで、こ・わ・いwww


怖いもの見たい人、どどどどうぞwww
ちなみに1楽章と4楽章ではちょとずーつ映像のクオリティとかが変わってきてますw(すごーく細かいんですけどw)
そちらもあわせてご覧いただければ。



I couldn't use iMovie, however, I tried to use it again and finally made it!
(Actually, it was easy. That's why I'm using Mac, yeah...)

I uploaded 4 videos on YouTube. -live performance in January 7th, 2012.
Decruck's sonata.

There are many same videos though, I hope you like it :)








2 件のコメント:

  1. おおっ、懐かしいですねー

    演奏終了後のブラヴォーは私です(笑)

    返信削除
    返信
    1. ですねー!w 今更ながら、iMovieをやっぱり使ってみようと思ったので・・・

      すっごく嬉しかったですよ〜♪ありがとうございます!

      削除