2012年7月4日水曜日

津田ホールって何年ぶりだったかな

I will write yesterday's concert... Please keep waiting for me..!!


そうですねー 眠いですねー。
今日は学校だったよ。あ、知ってますって?ww どうも、大学生なんだなあと実感なうのKです。こんばんは。
まあそりゃそうだよ、大学生だもん。笑


音楽史のレポートやらなきゃ〜とか、なんかそういう感じが大学生。っぽいな、と。
・・・アホかw


スピリタスの昨日のコンサートの話、明日朝早く起きてか、明日の夜あたり更新できたらと。しばしお待ちを。
え?別に待ってない? まあまあ、そう言わずに!w

本当にすごかったんですて。


前に、津田ホールでやっぱりスピリタスがリサイタルをやってた時の記事があったので、貼り付けてみます、はいこちら
稚拙極まりない文章ですけど、まあプログラムぐらいはあてにしていいと思いますw


津田ホールはそのスピリタスの以来かな?え、なら3年ぶりぐらいってこと?ぐらい思っていましたが、
どうやら前のブログの中で「津田ホール」で検索してみたら、雲井さんのコンサートも津田ホールでした。


んじゃ、リンク先を読みつつ(いや、どちらでもwww)、皆様しばらくお待ち下さい。チャンネルはそのまま。あ、テレビじゃねーやw

1 件のコメント:

  1. いやん前の記事なつかしいね(笑)私と行ってたね(笑)フィーバーしてたね(笑)そして昨日は昨日でフィーバーしてたわ(笑)高校から変わらないね…(笑)でも今でもこうやってKちゃんと繋がってられて、むしろ昔より仲良くなれて(と思ってるよ!)なんか感慨深い(*´Д`)(笑)

    返信削除