2012年7月29日日曜日

夏のスイーツその① -ゼリー



そういえばあまりプライベートなことは書いてなかったですね、このブログ。多分。
学校のこととかは書いてますけど。それでも書いてない方?? 知らんがなー(・∀・)
普通って何さー?? 知らんがなー(・∀・)


ところで、我が家はすんっげースイーツ好き一家でございます。
今日もこの写真のゼリーを頂いたのですが、

ま、まいう〜〜〜〜(*´Д`)


しかもこの季節ですからね・・・ 溶ける・・・今日もマジで溶けるんじゃないかと・・・ いや、いっそ溶かしてくれみたいな。

なんてことを言いながらも、私はまだ暑いほうが寒いよりも耐えられる、などと言います。
嘘は大概にせえって? いやいや、本心です!嘘は付けない素直な子です。みんな違ってみんないいじゃん。Kですコンバンハ。

あ、このゼリーさんはヨックモック?のだそうな。ハンモックちゃう。
ヨックモックってよく聞くけどそもそも食べ物関係だって知ったのは今日が初めてだったり・・・?w ごちそうさまでございました。
そう、食べるのは好きですがあんまり詳しくはないのです。詳しくなりたいねー。




10月にアメリカにちょと行く関係で、この夏はそんなに派手には動けないんですけど、
あ〜また旅行行きたいなあーと。

ということで、今行きたいところをメモ代わりに書いて、まーたあーしたー。
皆さん、1週間お疲れ様でしたー!!!



  • 上海
  • 北京
  • インド
  • トルコ
  • ロシア
  • ネパール
  • スペイン
  • ボストン
  • シアトル
  • シンガポール
  • 北欧をのらりくらり



We, our family like all of sweets. So much!!
A person who came to home gave us this jelly and we enjoyed.
It gave me power for surviving such a hot summer...

You know, this summer gonna be REALLY HOT and humid like we feel difficult to survive even just living(-_-;)
Air conditioner? yeah, of course it's working but we should think for saving energy.
It would be saving money.lol


Because I need to save my money to go to US in October, I don't go to overseas this summer.
So this is just wish list! ...just memo.(-∀-)

See you tomorrow! I will survive in this summer...!!


  • Shanghai(China)
  • Beijing(China)
  • India
  • Turkey
  • Russia
  • Nepal
  • Spain
  • Boston(US)
  • Seattle(US)
  • Singapore
  • around Northern Europe

0 件のコメント:

コメントを投稿