2012年7月17日火曜日

うどん県から来た、ラーメン。

さあさほーらぁみーんなの〜♪ SAXOFOCUS!!です!!!ほい!こんばんは!Kです!!!


私のブログでも紹介したことのある、香川で活動されているダッパーサクセーバーズさん。
実は先日のこの記事。はい、御覧ください。


え?見てない? このブログ読んでから読むって? んもー、仕方がないですねェ。
ダッパーさんが、先日のサクソフォン交流会に出演されるために上京した際に、カップヌードルミュージアムに行かれたらしいのです。
(地元?というか近くの私ですら行ってないのに!ムキー!)

そして、ダッパーさんのブログの中で、「オリジナルカップヌードルをプレゼント!ふるってご応募シルブプレ☆」ってあったので(ねえよ、最後)、
応募してみたんですね。

当たっちゃったんですね。


ベトナム


フォーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ということで(おいおい誰かなんか突っ込めよ)
近日中に送ります!ときんじさんから来ました。・・・ちょっと嘘かもしれない。あ、でも連絡くださったのはきんじさんですよ。うん、大事なのそこじゃナーイ☆

そして今日。
帰ってきてみたら、来ました!





デカッッッッッ!!!!!!!!!!!!!w

写真だと伝わりづらいのですが、あれですよ、5歳の子供が抱えてこれ持ったら、ダンボールから足生えてますみたいな図式になりかねない感じですよ。

「おまけも送ります!」と言って下さったので、うぬぬ、なんだなんだ??と思って明けてみました。



うわあおまけがぎっちりだ!!!!!(違 い ま す)
こんなに丁寧に入れていただいて本当に嬉しいです・・・ うるうる。ああ、涙で前が見えないよ・・・!となりつつ開けていくと、あーら素敵!!!!



ぬっはああああ佐藤可士和デザインのあのロゴがッッ!!!!(そこじゃナーイ☆)

ではなく!
ダッパーさんオリジナルカップヌードルです!!! 世ー界ーにひーとーつだーけーのぬーどぅっ♪ですよ!!!!

やばい!!! やばいでええええ!!!!!


ダッパーの皆様、本当にありがとうございます!!!後日美味しく頂きたいと思います!!!
ちなみにその時におまけで頂いたものも披露しようかと・・・ ええじらしますともw


今夜は眠れないかもしれない、Kでしたー。 いつ食べようかないつたべようかな・・・♪



I received a gift from Kagawa prefecture. Yeyyyy!!!!

Let's talk about a saxophone ensemble group.
Dapper, is amateur saxophone ensemble has been active in Kagawa, came to Tokyo in June.
Then, they went to Cup noodle museum(in Yokohama(near Tokyo)) and made original cup noodle.

They have been blogging and they announced that only one person can eat it.


...You should know what I mean...


I'M THE ONLY ONE PERSON WHO CAN EAT THE CUP NOODLE ;D


I was very surprised and really happy!!!


Today, when I came back to home,I saw a cardboard box -From Kagawa.


Yeahhh this is it!!!!!




I opened the box immediately and finally found it!!! Cute signs and the logo of Dapper!
I still don't try it but tomorrow or day after tomorrow...?, I will eat it!!


Also, they gave me extra present for me :DDD

Thanks a lot!!!


I will report the taste. Yeahhhh really really excited!!

See you tomorrow!!!

1 件のコメント:

  1. 無事届いたみたいで安心しました。
    喜んでもらえて嬉しいですが、食べた後にクレームは無しの方向で。(笑)
    続編楽しみにしております。

    返信削除