2012年6月24日日曜日

ハッシュタグ作ったんだぜ

あまり自分が今どんな曲をやってるかとか書きたくないんですけど。
・・・いや、勝手に書けばいいって?そうだねww

ってことでみんな、この譜面にとりあえず面食らっとけばいいと思う。




エビバディ セィッ!!! ギャーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

どうも、イケメンよりも出会い頭に出会っちゃった人にドキドキしちゃうよ、Kですこんばんは。

勿論、これが吹けるならギャーギャー言いません。吹けないから言ってんだよwww
まあ勿論、吹けないところからのスタートの方が面白いっす。
ていうか久々に「うわあ出来る気がしないww」みたいな状況からのスタートなので。しかも憧れ?の曲だったので、楽しいです。
吹 け な い け ど ね w


そうそう、Twitterをやってらっしゃる方ならわかるとは思いますが・・・
ハッシュタグ、というものがあります。

ハッシュタグとは、それをツイート(発言)の中につけておくと、共通の話題をしているツイートをらくらく検索できますよ☆みたいなそういうものです。


特に何かを申請する必要はなく、むしろ#をつけて発言してしまうと、日本語でもOKなので
勝手にハッシュタグと化してしまうこともあります。笑


で、#saxofocusというタグを作ってみました。
まー主に私のネタ帳です。笑


というのは、Twitterそのものもネタ帳として始めたはずが、
@誰々という会話みたいなものをやってたりとか、すっげーしょーもないこととかをいろいろ呟いているとどれがネタなのかわかんないしなんかややこしいし、
その日に思いついたことをそのままネタにするわけではなく
数日後に「そういえば先日こんなこと考えてました」みたいなふうに書きたい時もあるので、
そういうときには便利な、付箋みたいな役目をしてくれるんじゃあいかなあと。


逆に、いろんな人にこのハッシュタグをつけてもらってネタを提供してもらえたらそれはそれで面白いだろうなという企み付きです。笑


みなさまどぞどぞ、このブログに関することでも、ネタでもいいです、呟いてくださいまし。



Now I'm practicing,,, a work which has such a too high tone...(((゚Д゚;)))
I hope I can do but now I think,,, impossible!!

Yeah that's a mission impossible!!!lol

But really fun!
I'm just challenging like kid.

And this is a music I really admire.
So I'm excited when I'm practicing.


By the way, I started to use the hashtag #saxofocus on twitter.
If you're checking and tweeting on twitter, don't need to explain..

Maybe it will my memo.(-v-)
And you can put this hashtag on your tweet as a comment or something for me♪


Of course, you're always welcome to my blog and I'm waiting for your comment!!!
Thank you for your reading!! Bye!!

0 件のコメント:

コメントを投稿