2012年6月23日土曜日

おかえりアルト。

とうとう私のサクソフォーンさんが帰って来ました!

アルト君、おかえり!!! Sweet home!!!!!違うかww Kです、こんばんは。


ていうのが昨日の話。
上の2つの文かいて、昨日あんまりにも眠くて寝てしまったんです。。うう。


で、そうそう、楽器がようやく戻って来まして。
でもこのときにもふつーに「どうもありがとうございました!」て言って帰ればいいのに、そっからいろいろ調整してもらったりとかして。
あーでもないこーでもないって、一歩間違えばモンスターペアレンツならぬモンスター・カスタマー?w
いつも本当にありがとうございます、リペアマン様・・・。

もう少し説明能力を磨いておきます。汗



ちなみに今日は補講でした。というか、授業調整日?
うーん、とにかく補講でしたw

2つあって、ひとつはキャリアプランを作るための授業みたいなやつで(後日書きます)、
もうひとつは合奏。

日頃合奏は、月水金にあるんです。
本当なら吹奏楽の授業のはずなのですが、サックスと、あとフルートかな?は、人数が多いため、フルートはフルートで、
サックスはサックスのみでの合奏という授業になります。

それの、今日は金曜クラスの補講がありまして、行ってきたわけです。


今日までやってた曲が終わりまして、次からは新しい曲。
今度はソプラノになりました。 わー。(棒読み)

クラスによっては曲ごとにパートを変えるところもありますし、
クラスによっては前期はそのまま、後期は・・・ どうするんだろう(笑)というクラスもあります。


で、今度から
月曜:バリトン
水曜:バリトン
金曜:アルト

だったのが、

月曜:ソプラノ
水曜:バリトン
金曜:ソプラノ

になりました。

・・・バリトンからソプラノへの華麗なる大移動・・・w



明日からも練習せにゃあ。。 がんばりますー。

Kでした。おやすみなさい。



Yesterday, my horn came back to me!!! WELCOME BACK!!!lol
I'm so happy!!

Before my horn came back, my teacher gave me his horn.
It was gold plated and he's using V1 neck.(gold plated also!!)
So sounds brighter, I think!

Repairman (I really admire!) fixed my horn during a week.
Moreover, he made my horn more comfortable condition.
Thank you so much...!!!

I wish I could explain well :P


Today, I went to school for additional classes.
One of the classes is ensemble class.

We finished the music today. (we practiced Holberg.)
I was playing alto in this class, and next time, I will play soprano.

One of my friend gave me soprano and I play with it during,,, a month.
It's gonna be excited!!

Actually, my school has a lot of saxophones but there are only Selmer, I think.

This soprano -now I have- is YAMAHA.
My alto is also YAMAHA.

Maybe I guess I like YAMAHA more than Selmer.
(But, you know, I like selmer too!!)


I will practice soprano since tomorrow!!

See you tomorrow,everybody!!

2 件のコメント: