2012年6月17日日曜日

サクソフォン交流会終了しました




サクソフォン交流会、終了しました!
今回も参加出来てよかったです。お越しくださいました皆様、ありがとうございました。
そしてご出演された皆様方、お疲れ様でした!

本当に楽しい時間をいつもありがとうございます。
事務局の方は本当に毎回いろんなことをしていただいて・・・

今回も、実はトップバッターの予定でしたが、私たちの団体の事情で順番を入れ替えて?もらったり・・・
特に1部と2部に出演された皆様にはご迷惑おかけしまして、申し訳ありません。
今更ではありますが。。 皆様方のご協力に感謝します。


今日演奏したのは、マスランカのマウンテン・ロードより、終楽章。
これの出来とかについてはまた後ほど。


とにかく今年もなかなか濃い交流会でした。
皆さんのレベルもそうだし、宴という名の夜の部ではやはりまた濃い話題が出来て、本当に楽しかった。
明日もあさっても皆さんとサックス吹いてられたらいいのに、つーかむしろ明日来んな!ぐらいのテンションだったのですが、
まー沈まぬ太陽はないっていうかね? 止まない雨はないっていうかね?
人は皆死すべきものみたいな?(うん、それよくわからないよ)


今サックスの中で頭ん中がいっぱい。こんな感覚は、本当に久しぶりです。

また、今回、日本のいろんなところから参加されている方がいたりして、それもまた面白かったです。交流会の醍醐味っちゅーか。

去年は実際開催はされましたが、それすら危ぶまれていたのです。震災があって。
まだまだ復興は進んでないと思いますが(とはいえ、それこそ私もまだ全然わからないのです)、それでも今年、開催できた。
それを思うと、なんか・・・ 感慨深いというか。もう1年以上が経つんだね、なんて話をしてたり。

・・・話が逸れましたが。


取り急ぎご報告まで。(長い報告だなあオイ)
本当にありがとうございました。あんな幸せな場にいられて、楽しかったし嬉しかったです。ついでに言うと私は果報者だと思います。

これで明日からも頑張れます!


Saxophone-KouryuKai(Saxophone concert for amateur, means) had done!!
Thank you all of you guys who came to the concert and support me.

I have been attending since 2 years ago and I was very happy I could be there.

In Japan, there are so many good amateur players(I need to think what is the different between amateur and professional....), and this concert started 2 years ago.
This was third time.

This time, our quartet played final movement of Mountain Road composed by David Maslanka.
You know, this is one of difficult piece and we had some problems a little bit.(Wait, not little bit!)
Later, I will write something I felt.


I can't describe how I wish I want to stay longer and talk more.
It is not enough! We should spend more time even we enjoyed saxophone, chat and drinking half of a day.


I can think about only saxophone things...lol

Anyways, I really enjoyed!!! I'm very happy!!!!!


See you tomorrow!

2 件のコメント:

  1. Hi!Kei!

    I'm happy to hear your successfull party.
    I'm looking forward to your constant update!

    see you next.
    byebye

    返信削除
    返信
    1. Thank you for your comment!
      Yeah it was great party and made me excited.

      Also thanks for the reading! If you have a time, please give me comment again!:)

      削除