2012年6月10日日曜日

サックス全種類網羅なう。

今日は電車に乗ってる時間がわりとあったので、気がついたら読みかけの本を2冊ほど読み終わりました。

もっとも、電車で本ばっかり読んでるわけではありませんが・・・。
Kです、こんばんはー。


今日は、録音をするべく都内へ行き、そのあと7月の被災地での演奏の為の練習をしに、また都内へ。
こちらはテナー。 うーん、今年度初です。もっと言うと今年初のテナーの本番となります。全然最近吹く機会なかったからなあ。

いや、吹ける機会は多分あるのです。それこそ合奏の授業とか。
(クラスによりますけど、大体は1曲終わるごとにパートを変えるようです)

ただ、今のところ

  • 月曜ー バリトン。これからソプラノやります
  • 水曜ー バリトン。継続してバリトン。
  • 金曜ー アルト。これはまだ終わらない。汗


みたいな感じなのですね。あ、あとサックスオーケストラ(サークルです)はアルト。
なーんてやってくと、あれあれ、テナーだけぽっかりw

いい機会になりそうです(・∀・)はははっ!



今までずっと、被災地に一度は行ってみたいと思っていましたが、機会がなかっただとか、そんで結局行って何出来るん?みたいなところはありましたが、
今回、このような機会をいただけたので、自分が何が出来るのか。
所詮微々たるものかもしれませんけれど、それでも何か与えられる人でありたいところ。
(日常生活でも、人にプラスのなにかを与えられる人になりたいですね)


行けるのが、楽しみです。 ・・・頑張ります!Kでした。



Today, I had recording and rehearsal.
It sounds little bit busy but really fun!

I'm playing tenor in the rehearsal.(octet!)
Lately I didn't have any opportunity to play tenor, so this is good chance.
(Actually in my ensemble class, I've been playing soprano, baritone and alto.)

I will go to Kesen-numa where attacked devastated tsunami to play saxophone.
I never been there, so this will be very first time to go and look forward to go there.

I don't know what I can give victims and what I can do though, I will go.
I appreciate to play in there. So we will practice to give something special...


See you tomorrow!

0 件のコメント:

コメントを投稿