2012年5月3日木曜日

WIRED

今日友達と話していて気がついた。
どうやら私の自称「多い」という趣味のあれこれは健康的な趣味、らしい。笑
どもども。趣味は寝る事食べる事。・・・基本的な欲求すら趣味?Kですこんばんは。

今日はめちゃくちゃ眠かったなー。。。
あのね、大して眠くもないのに2度寝なんてするもんじゃありません。一回アラーム止めたならそのまま起きましょう。(夜の自分の意見)
え? でも眠いって?睡眠不足が動かない?あと3分だけ?・・・(朝の自分の意見)。



先日買おうかどうしよっかなーと迷って、結局読んでみる事にしました。
で、まだ途中までなのですが、面白いです。





まあなんか、路線としてはクーリエとかと同じような感じなのですが、ぶっちゃけやや難しいですw
特にエンジニア系の話になるとさすがに「・・・!?!?!?」みたいな感じがあったりもしますけど、アマゾンのCEOの話やらダイソンの創業者の話あたりが面白いです。
というかそのへんまでしかまだいってないんだけどw

インタビュアーがツッコみしすぎじゃね?wつーぐらい突っ込んでいる。
それを思うと、日本の雑誌とかインタビューする人って結構控えめっつーか、やっぱりなんていうんでしょうね、触らぬ神に祟りなし的なそういう感じ。

このなんていうか辛辣な感じ?をもうちょっと味わいたいと思います。笑


以前はそんなに雑誌に興味ありませんでしたが、
最近は雑誌という媒体というのかなあ、が好きです。
話の内容は勿論、デザインなんかも考えられ、切り貼りされている。
クーリエなんかだといろんな海外の記事が、ファッション雑誌とかだとたくさんのブランドの数多ある洋服の中から編集してる人がコーディネートしてやってくわけで。

上手く言えないのですが、なんかそういう編集されてるものっていいなあと。
きっと作業のほとんどは引き算なんだろうなあ。それにしても相変わらずファッション誌はどのモデルさんも一緒に見えるけど。。汗


明日は恐らくサックスの話します。多分。笑
Kでした。おやすみなさいー。


When I was chatting with my friend, she said me "your hobby is sounds wholesome".
...Wholesome??lol
You know my hobby? to sleep, eating... and so on!
(It's just desires to live..)


Yeah, you know, I'm really sleepy now, so I briefly write today's blog!!


Now, I'm reading a magazine. The magazine is "wired".
Maybe it has been published in US too.
I read just japanese version.

It talks about little bit difficult things such as technology stuff.
However, most of all are very interesting to me.
If you are interested, please click the link and buy it.
Actually I thought this is too difficult for me to read and understand it, however someone said me "you should read it. maybe it's not difficult than you expect".
And if you read it, why don't we talk about future business, future things?


See you tomorrow! Now I'm thinking to write about saxophone tomorrow!

0 件のコメント:

コメントを投稿