2012年5月31日木曜日

Make me...

・・・スト中?w


------------------------------------


今週は高校の時の友だちと2回ほど会いました。あ、2回とも違う友達なんですけども。
まあ私が暴走する場合もあります。というか、ひとりキャッキャしてる時もありますけれど、だいたいみんな若いなあというか、みんな私に力をくれるのです。
会えて良かったなあ、みんな頑張ってるんだなあ、明日からも笑顔になれそー、などなど。

いろいろだけれど。

不思議なのは、しょっちゅう会ってるわけじゃないのに久々な感じがしない。


そういえば今日、学校行こうと思って電車に乗っていたら、中学の時の友達に会いました。
朝から、しかもその子に会うとはかけらにも思っていなかったので・・・ びっくりでしたー。
朝から驚かされたのでした。ふぉーう。



大体私の同い年の友達は皆就活とかそういう現実に悩んでいて(私からすればまだ始まってもいないのに何を言っておるのだと思わんでもないんですが、でも漠然とした不安があるんですよね。そういう不安こそ青春だと思ったりする)
私はまだ大学では所詮1年生なので、まだまだ「守られている」感じなのだなあ、と。

しかしながら、そこに甘えてはいけない。
勿論甘える気が最初からあるわけはないのですが、うーん、どうやらまだまだツメが甘いっていうか、子供っつーか。
テキトーすぎて人としてこのままでは干されるな、やばいな・・・と。

そろそろやばいな、と思ったことをちゃんとしていく、
出したものは元の場所に戻すみたいなそういう基本的なことをちゃんとすべきだなと思う、今日この頃です。
・・・話が蛇行しましたけど。


もう少し、若いうちはやはり一心不乱に、ができなくても、やはり量をスピードと高い質を持ってこなすことを覚えていかないといけないですね。
「・・・しないといけない」ばっかり言ってちゃいけない。やるのです。


とりあえず、今月の目標、朝型人間になる!がどうも実現しそうにないので、
来月も引き続きそれを掲げつつ、また新たな課題にも取り組んでみようと思います。Kでしたー。



In this week, I met some of my friends in different places and had dinner.

Also, I met my junior high's friend in the train. I was on my way to school and she also.
I never expected!! So I was really surprised and very glad!!


They gave me incredible power.
I couldn't get such a power without them!
Every time I feel it was nice to meeting, I need to hang in there, and I can do anything with smile,,, and so on.

I'm wondering I don't feel long time no see even it's been a long time.


They're distressed about their future. -What job they will choose.
I don't know what I can say about it. However I hope they can find the best fit one.



I wanna fix my problem such as,,,, "wake up early".
I couldn't make it in this month. So I will try again in next month!
Also, I will find another problem and try to solve.


See you tomorrow(`・∀・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿