2012年5月15日火曜日

今日思った事ずらずら書いただけ。

昨日心に余裕がうんぬんと書いたのに今日朝からヒーヒー言ってたバカは誰だ!私だよ!Kですこんばんは!!

火曜は・・・ そうです1限からあってちょっと辛いんですよ・・・。
(何せ1年のうちから1限を可能な限り避けて時間割作りましたから。確信犯だろう!ええそうだとも!)
しかし1限の和声学がどうやらわかってきたらしい。
あーいう理論系苦手なんですけど。なんとか、いまのところ、ね。


本来ならレッスンでしたが今日はなかったので・・・ ああ、そういえば火曜はレッスンがなければあんまり吹かないことになるのかなあ〜。て気がする。
実際そんな時間なく。 放課後残ればいいのですが、今日はちょと残れなかったので・・・。
明日から金曜までちょっとぬぉぉぉぉぉっとなりそうなので、まあもうちょっと頑張ります。



そういえば。余談?ですが。
先日久々に買った2半のリードを吹きまして、まあそんなに悪くないかなと思いつつ(勿論ばらつきはあります。)、
・・・2半ですらうっすらアツいものもあったり・・・。

困ったなあって感じです。このぐらいなら吹いてたらどうにかなるレベルですから、心配まではしていませんが。

そういえばそういえばやっとルソーとも慣れてきた気がします。ふー。
ルソーのマッピについては書いた時の話を前のブログに書いていたような・・・ 探し出せたらリンク貼っときます。

んだば、明日も頑張ります。Kでした。


Tuesday is, you know, very tough day. I have many classes such as harmonics.
I don't like kind of music grammar, so I didn't understand harmonics well.
However, today was different!
I guess I gradually understand the rules. Yeahhh.


I didn't have lesson today.
As I wrote, I have so many classes on Tuesday, so I don't have time to practice enough.
(But I need to take a rest a little bit and I have to leave school after the classes.)


By the way, I opened new reeds and tried.
I feel little bit hard even if I'm using 2 half. It's no big deal. Maybe I can get used to.


...Oh, it's look like... I just write down the things I felt.

See you tomorrowwwww.

0 件のコメント:

コメントを投稿