2012年5月13日日曜日

やっと読んだぜー!

ザ・インタビューズ、活用しております。
ぽつぽつと書いていってますので、興味ありましたらば。あ、質問も勿論、どどどどうぞ!Kですこんばんはー。

IKEA行きたいな〜・・・w


今日よーやく読みたい本が読み切れたのでちょっと幸せです。笑
ワタクシの読書時間は通学の時。まあ大体毎日1時間弱の往復ですから、2時間・・・ はなくとも、1時間半ぐらいかな。
(ずっと本読んでるわけでもないし。メールしたりもします。)

そうするとあまり分厚い本は持ち歩きたくないなあと思いながらも結局そういう本を読めるのってその時間だったりするんですよねえ。
ちなみに今日読み終わったというその本はこの記事の最後にアマゾンのリンク貼ってみるので、興味のある人は是非。

これは自分で探してきた本ではなく、教えてもらったんです。なんかありませんかーっつって。
勿論音楽仲間とかから教えてもらう本も面白いですが(現に今1冊借りています。ありがとう!)、
全然違うフィールドで仕事してらっしゃる人だとか、自分とは違う何かを持ってる人の考え方の源泉を知る意味でそういう人たちのおすすめを知りたいものです。
・・・ってことでってわけじゃないんですけど。単に自分の好奇心ゆえってのもありますけど。
いろんな人にお勧めは?なんて聞いたりしてます。その時は是非教えてください。

小説で読みたいのはいつかに教えてもらった「阪急電車」(有川浩さんの)。
なんですが、なんか・・・ 小説って買わないんだよなあー(-_-;)
あ、でもどっか遠出する時は買います。前そういえば伊坂幸太郎の「死神の精度」買ったな。
何がどう好き、ってイマイチ言えないんだけど。なんか好きです。




ちなみに伊坂作品で一番取っ付きやすい?のはアヒルと鴨のコインロッカーかな〜。あれ結構好きです。



今日もただのブクログになってしまいましたw
あ、そういう今日はちゃんと(?)合わせで学校にいました。うん、日曜でしたが、今度の金曜にはもう本番ですから!
やっとオクテット面白くなってきたのにもう来週はやってないのかーなんて思うとさみしーです。結構ほんまに。
やっとお友達になったと思ったらお別れ。 なんか最近こんなんばっかだなあ・・・ていうかこれからこんなんばっかなんだろうな〜なんて思うと今から切ないっす。(はやすぎる)






I'm using "the interviews".
If you have question for me, please feel free to ask me!

Today, I finished to read a book I read during a long time.
The book was recommended by my ex boss.
When I asked him "what is your recommend book?", he introduced.

Of course I'm interested in some books about music, however I read a book about management, novel, philosophy(just only easy book!), psychology(how performer make his/her mind stronger,,, etc), and so on.
And I wanna expand my view.
That's why I always(?) ask to people"what is your recommend book?".


If I say so and if you don't mind me asking, please tell me :)

See you tomorrow!

0 件のコメント:

コメントを投稿