2012年5月10日木曜日

習慣を作る!ー5月は「朝型人間」

昨日発売のやつでさあ・・・
小田急車内で宣伝してたからさあ・・・ 
発売日に気になって食べましたさそうです私はファミマのマーケティングに見事にのせられたんですコノヤロー!


相変わらず本読み。Kですこんばんは。宇宙京大読みたい。間違えた、宇宙兄弟。
それはさておき相変わらず朝型になりません。そんなやつですこんばんは。

一応、今月の目標が朝型人間の習慣を作る、なので・・・
もうぼちぼち上旬終わりますけどね。せっかく面白そうな目覚ましアプリを落とした直後なので、頑張りますえ☆(誰やねん)

てなわけで明日ちゃちゃっと起きて更新出来ないかなあと目論んでますので、ワタクシ今日はこのへんでおいとまします。


もっと言うと今日久々?に夜ぎりぎりまで学校で練習をして、ちょっとふらふらなんですわ。
え、そんだけ?って? うん、そんだけだよ?w
リュエフさんの屈折した愛情を理解するのに必死なんですよw その話はまた後日。


さらわなきゃいけないものがもろもろあるものの(・・・平仮名ばっかやね)、来週かな?の門下発表会が終わればちょっと減るし。気持ちラクになるってもんです。
(きっとそれはすぐになくなるであろうw)

同時にもうデザンクロとか長生淳(8重奏やってます)さわらなくていいのか〜と思うとちょっと寂しくもあるような。
複雑なお年頃・・・? 嘘ですちゃいますKでした。 またあしたー。



I'm keeping to read some books. This is book lover,K!! How have you been?
Now I hope I can wake up earlier and doing something, for example running and cleaning my room... and so on.

I set a limit to achieve this goal(wake up earlier). Till end of this month.


Everyday I try to wake up earlier and of course tomorrow too!
That's why I wrote briefly in Japanese and English.

And,,, you know, I practiced at school for a longer time than usual.
As a result, I really want to sleep!!!


See you tomorrow!! I'm gonna write some,,, interesting topic, maybe!

0 件のコメント:

コメントを投稿