2012年4月26日木曜日

これから何食べる?

先日食べた。ああ・・・また食べたい!!!!


口の中に相変わらずゴムが入っておるので(歯列矯正の為の前準備です)、ぶっちゃけ食べにくい。
なので、それこそこういうつるっとしたものとかヨーグルトみたいな歯ごたえうんぬんじゃない系のみの方がぶっちゃけありがたいという・・・。

そんなこんなで鶏肉を欲していたけど晩ご飯は焼きそばでした、Kですこんばんは。


あのー・・・ 噛みづらいのであんまりちゃんと噛んで食べられていない気がする・・・。


そんなこんなで多分私これからほっぺたあたりからげっそりして
しまいにはトウモロコシの粒みたいな輪郭してると思いますけど、どうぞ変わらず可愛がってやってください。
え? 「現時点でしてないけどどうすればいいですか」? これから可愛がればいいじゃろがいッッッ!!!!!!!!!!!



今日友達にかくかくしかじかで食べづらくてねーという話をしたら、なんとその子過去に歯列矯正をしたという。(知らなかったわw)
んで

「あれはねー・・・ 痩せるねーw」

だそうで。。

「7キロぐらいごそっと落ちたかな・・・」


まじっすか!!!!!
家に体重計ない我が家では何を基準に判断すればいいっすかね!?!?!?

(電池切れのため先日1年ぶりぐらいに自分の体重を知りました。そして今?知りませんがな。)


ちょっとねー・・・ どんぐらい減るものなのか好奇心があるので電池入れようかしら、ていうか入れようよwという感じがしてるんですけど、
実際それでも食べたいものは食べたいしなあ・・・
つか、体重増えても表立って見えなければ、あるいは健康面において問題なければ別にいいんじゃねえかと思うんだけどね。どうなんでしょ?



ただ、それこそ朝ご飯食べないと朝の授業への集中力が下がるとか眠くなりやすい?みたいなのってあると思うのですよ。特に集中力の方ね。
(だって朝から腹ぺこじゃあ頭働かねえっつの。)

しかーし。
あんまり食べられないとなると・・・
何か考えないといけませんねえ・・・。

それこそ朝ランニングをし、無理矢理にでも食欲かき立てらる的な?あれ?「かきたてられる」??


いつの間にか柔らかい系のものばっか料理すんの上手くなってたら笑ってやってください。Kでした。


Rubbers are still in my mouth, so I feel difficult to eat enough...
That's why I prefer to eat something soft foods such as yogurt and jelly.
Oh, I have a option to go to Starbucks and order some frappuccino, you know?

Yeah,, maybe I can't chew foods well...(-_-;)


When my appetite has fallen off, my shape of face would be like a grain of corn...
Can you imagine that? I know it's strange...!!!


According to my friend, my weight will incredibly decrease!
Do you think it is good?
I think, ummm.... no.

Although many girls want to reduce their weight, I guess it is not good for health.
Also I think we should eat enough to concentrate on our work.
Some studies show that we should eat breakfast enough for focusing on our job or work.

Young girls want to be like Japanese young idols and Korean idols and for it, they tend to reduce their weight.
To reach the goal, some of them don't eat breakfast, lunch or dinner.
Is that a situation only in Japan or not?


Even though I will not eat enough, I truly want to eat!!
Then, I should consider...!



See you tomorrow!

0 件のコメント:

コメントを投稿