2012年4月12日木曜日

さくらららぁ

やはり私も日本人!桜好きですよ〜〜

Kです、こんばんはー!!!
いやあ桜が綺麗ですよ奥さん!ってそろそろ散ってきてますけども。しかも風強かったからねえ〜・・・。
明日あたりそれこそ一眼持って学校近く?の川沿いとか行けないかな〜。

・・・この写真、自分で撮ったんですけどなんか不思議な感じの絵だなあ。



ちょっと今日は練習だサックスのことだでちょっとダークネスになってましたが(あるいは「ナーバスになってましたが」)、
なんかちょっと救われました。
友達としゃべったからかな〜。 人の力は偉大です。

リードとかね。
あとはマッピの特徴なのでしょうか、高音の音程なんかがヒェェェェって感じだったり、
課題多い少ないうんぬんの前にそういうベーシックな部分をまだまだ固めないといけません。
ていうか音質・・・ つの、まあ音が良くないんですよw んもー。
リードなのか、いっそマッピをまたしても変えるべきなのか・・・ でもそれは時期尚早な気がします。まだお友達になれてない気がする。

もうちょっと大人しく、ルソーマッピさんと頑張ってみます。 そう、頑張れ、私!


そう、えーと、確かに課題は多いのです・・・
もっとも、大学生にもなると別にやらなくても多分叱られません。全ては自己責任です。
今までもそうでしたけど、今まではそんなことなかったんだと。

そして原因は何なのかよくわからなかったんですが、最近今までにないぐらい練習する意欲が湧かず・・・
でも課題は多い。やらなければいけない。
という板挟み?になってたのです。
今までだったらこういう時吹かないんですけど、うーん、そういうわけにもいかず。

更には本当に成長してんのか? 自分の伸びしろってあるのか?と考えてみたり。
もちろん、答えは一つ。「それは多分そんなこと考えてる時点で見えてない」。


とりあえず、ふたつ。

  • スランプかもしれない、スランプだと決めつけない
  • 自己完結をしない


新しい課題か?w
ま、ちょっと居心地悪いぐらいが丁度良いですよ。成長出来るから。というか、どうにかしてやらなきゃがあるから。
頑張ります! 頑張れ、自分! Kでしたー。



In Japan, the cherry trees are in full blossom now!!
You can see really beautiful cherries!!!
I wanna take some cherry's photo by my new camera.


I was feeling bad when I practiced in college.
Because of my high tone's pitch, sounds, and so on.
Besides, I thought "am I improve?" and "I and new mouthpiece are able to work together?".

All I can say is I will never know till I quit thinking so.

Of course, I have to practice a lot, however did I want to practice hard and be an awesome player, isn't it?
For it, I should practice, practice, practice.... And, PRACTICE ; still, if I don't want to practice, then, how can I do?

I thought those things.

However, my friend changed my mind.
Yeah,,, yeah,,, I can focus on my practice. That IS "SAXOFOCUS"!!


I add new assignment by myself.

  • I mustn't label me "I'm in a slump".

Ok, see you tomorrow, everybody!!


0 件のコメント:

コメントを投稿