2012年4月3日火曜日

初日は大嵐












学生1日目やってきました。いやー・・・ 変な疲れ方しました。汗
Kですこんばんは。

学生って・・・ すげえなw

幸い、高校の時よりも楽に通学出来るので(何せ学校の最寄り駅から30分ちゃりんこでしたから。それ最寄りとはいわない・・・)、その辺は楽です。


自分がこの4月から通っている大学っていうのは音大の中でもちょいと異色なんですね。
バレエやミュージカルコースがあったりとか、勿論クラシックもあるし、ポピュラーミュージックっていうのもあって。
(なんか学科の名前がなあ・・・ まあ一般的な呼び方だと思うんですけど)

すごいですねえ。
それにしても周りがみんな最初だから気合い入ってるんですね、ファッションとかそういう身なり系。そしてきゃぴきゃぴ。

あ〜〜〜 なんかそういうの見ると「すげえなあ女子大生がウハウハじゃ」みたいなアホな人になってました。ちょっとだけ嘘です。


今日は履修登録の説明だとかそういうオリエンテーションで、本当はテストがあったもののこの悪天候ですから。
そのへん考慮して、テスト全部カット。明日に繰り越し、今日はさくっと帰ってきました。



今日はNEX-7で撮ったお花なんぞを載せてみます。今日学校行ったら
「一眼は!?持ってきてよ!」と言われました。笑
まだ外に持ってった事ないしどう携帯していいかわからんのだぞ〜〜w(チキンか!)

最初白黒のを載せようかと思ったのですが、春だからなあってことで色付きにしてみました。
明日からすっきりあったかーく晴れるといいな〜とぼんやり思います。Kでした〜。



Today, new academic year had began.(But only orientation.)
You know, I was not a student during 2 years, so little bit feel strange :(
However college is located closer than high school. It's comfortable for me, isn't it?

The college has interesting points. For example, I'm gonna study classic(mainly),some people study musical performance, dance, ballet and popular music... and so on.
Many other music college has only classic class or popular music, but we are different!
I guess I can find talented people if I want!

Today was first day of new academic year, so many many girls wearing cute outfit.
Yeah,,, this IS very first day... lol


Today's program was only orientations.
In fact, we had some exams, however today was really bad weather and college decided to postpone.
That's why I could safely go back to home :)

This pic is took by NEX-7 which is my new camera!!

Hope tomorrow will be better than today... See ya!

0 件のコメント:

コメントを投稿