2012年4月2日月曜日

明日から学生生活スタートです

明日から2年ぶりの学生生活☆

・・・なんだこれ。 はい、Kですこんばんは。
相変わらずこんな感じでやっていきます。

そしてシリアスに書こうと思ってネタがあったのに・・・ 今日高校のときの友達と呑んできたらすーっかり忘れました。なんなのだ。。。
間違いなく音楽の話だったんですが・・・ ま、気長にいきましょうや。(自分で言うな)


とりあえず引き続き携帯からの閲覧に関して、設定をいろいろいじっているので閲覧出来た/出来ないを引き続き教えてもらえればと思います。

・・・何が「・・・と思います」だよコノヤローw


明日からさっそく学校が始まりまして(早ッッ)、早速さっそく授業登録うんぬんかんぬん、オリエンテーション・・・ ぬらぬら。(「ぬらぬら」?)

久々の学生生活、楽しめる1年となるように、柔軟に物事を捉えていきます。
ま〜相変わらず偏った正義感MAXではありましょーが。笑


Keiでした!明日からも皆様、どうぞよろしくお願いします!


(で、こっちでも朝ブログ出来るように頑張ります。。。汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿